「The World of Golden Eggsの動画もカンタンに保存できるんだ!」
GyaoやYou Tube、Yahooの動画も録画可能

ゴールデンエッグスのメインストリーカテゴリの記事一覧

マイケル

マイケル
マイケル   声:LARRY マイケル

Turkey's Hill High Schoolに通う高校生。

ボディビル部の部員。


黒人でスキンヘッド。

外国人が関西弁を話しているような話し方をする。


ステファンに、外の筋肉だけでなく内側の筋肉も鍛えなければ駄目だと言われているが、全く聞いてない。

アメフト部の部屋に、プロテインを盗みに行く。


ステファン

ステファン
ステファン   声:MONICA stefan3.gif

Turkey's Hill High Schoolに通う高校生。

ボディビル部の部員。

マイケルの筋肉に魅了されているらしい。

筋肉を美しくするために大胸筋矯正サポーターを身につけているが、どう見てもブラジャーにしか見えない。

そのためマイケルに幾度と無く「何でブラしてんの?」と突っ込まれた。

その度に「ブラじゃないよ。大胸筋矯正サポーターだよ。」と返していたのだが、最終的にキレてしまった。

マネージャー

マネージャーマネージャー   声:MONICA Manager.gif

Turkey's Hill High Schoolに通う高校生。

アメリカンフットボール部の女子マネージャー。

メガネっ子。

男子の視線を釘付けにする、大きな胸を豪快に揺らしながら飛び跳ねて歩く。

巨大なHカップは、時に選手のモチベーションにさまざまな影響を及ぼす
×

