「The World of Golden Eggsの動画もカンタンに保存できるんだ!」
GyaoやYou Tube、Yahooの動画も録画可能

The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" DVD-BOX

The World of GOLDEN EGGS The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" DVD-BOX
出演:アニメ:ワールド・オブ・ゴー
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日 2007-03-23



なされるがままです 2007-01-21
シーズン2がDVDになります。
私のオススメは「レンジャーのゲリラ撮影」です。レンジャー役の男優が登場します。なかなかの好青年です(しかも子持ち)。 台詞が全然言えず何回も怒られる様がとても面白い。ターキーズヒル24時(よくある警察の仕事を24時撮影した物のターキーズヒル版)では酔っ払ったロバート先生が警官に暴言はいてます。
ロバート先生の顔にはモザイクがかけられ、音声が変えられていることに「手の込んだことやるなー」と思うと同時にそこがまた面白かったです。トリゾー、DJ MAX、テング、リサレベ、ロバート先生など前作キャラやアメフト部コーチ、ライアン(レンジャー)、ディレクターなど新キャラも多数登場します。
シーズン1からパワーアップしていますが、ネタ切れかと思わせる話もちらほら。特に最終話は即興で作ったかのようなあまり面白くない話でした。


これはヤバイ!! 2007-02-22
なんとな〜く近くのDVDレンタルショップに立ち寄ってみると流れていたのがこのDVDの宣伝スポット。
冒頭からいきなり意味の分からないネスサリーと言う言葉にあわせた体操。なんだこれと思い凝視。そしてその次に黒人の二人がジムで筋トレをしている様子。そして片方の人はなぜかブラを付けている。そこでもう一方の黒人が「ところで何でおまえブラしてんの?」と聞くがもう一人は「これは大胸筋サポーターだよ。」と返す。そして場面はジムのロッカー室にそこでまた同じやりとり。そこでのやりとりやその表情にもう店に一人なのに大爆笑。何ともいえないやる気の無いようなその表情や声優さんの演技に感服しました。
本気でこれ一見の価値ありです!!
ぜひ見てみてください!
残念なことに自分の家の近くのレンタルショップには置いてなかったのでぜひ買おうと思います!


さらに詳しい情報はコチラ≫



×

